うるる365

笑う。生きる。怒る。そんな毎日

自己紹介。ブログ引っ越したよ!

 

f:id:makopmkom365:20210707130103p:plain


はじめまして。

「まーまこ」と申します。

30代2人の子供のママです。

以前ワードプレスでブログをしていたのですが、更新が亀過ぎて全然進まず…

これはもう料金支払ってるの無駄なんじゃないかと思い、はてなブログに引っ越すことにしたんです。

 

趣味程度のブログですが、どこにでもいる主婦が奮闘する毎日をなんとなーくお届けします。

 

 

まーまこってこんな人

雑な自己紹介です('◇')ゞ

 

  • 30代2人の子供のママ
  • 九州在住
  • パートタイムでぬるっとお仕事してる
  • 色んな事挑戦して挫折してる
  • 家計管理が苦手なので改善中
  • 貧乏性
  • 人見知りでも外面はいい(笑)
  • 毛量多すぎてベリーショットのツーブロック
  • バンギャ
  • 真面目なめんどくさがり
  • 無趣味…趣味ほしい

 

 ブログで書いていきたいこと

 生活の中で得たちょっとした知識や経験を紹介していったり、家計管理の詳細を載せて行ったりしていきたいと思います。

とはいえ、寝かしつけで寝落ちする毎日(起きる気はない)なので

気分が乗った時にブログを書いていきたいと思います。

 

Twitterには割といるので、仲良くしていただければ嬉しいです(/・ω・)/

 まーまこ@ブログ修行中 (@poko_ma) | Twitter

最期に

 

ブログ歴は学生の時からあるんですが、収益が出るブログ運営歴は数年しかありません。

そしてその数年もほとんど更新していません(笑)

なので、ブログノウハウなんて全くありません。

 

私のやる気は、毎日ほんの少し成長していければいいな程度です。

そんな緩めの毎日にお付き合いいただければ幸いです。