うるる365

笑う。生きる。怒る。そんな毎日

楽天プレミアムカードから普通のカード(シルバー)に変更する方法を説明

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">楽天プレミアムカードを利用していたけど、そんなに買い物することもないし年会費が1万円ってちょっと高いなぁと思っていました。 " data-en-clipboard="true">楽天ポイントで元を取れれば問題はな…

ペーパードライバー歴15年の私がペーパードライバー講習を受講した感想と体験談

どーも。まーまこです。 皆さん運転してますか? 私は全然運転していません! ペーパードライバー歴はなんと15年!! でも、今回重い腰を上げてペーパードライバー講習を受講しました! 15年もペーパードライバーだと、運転はもう未知の領域です。 今回ペー…

楽天リンクアプリで知らない番号の名前が表示される理由と自分のアカウントの設定方法

楽天アンリミテッドが始まって楽天モバイルユーザーが増えてきた印象です。 が、先日知らない番号から電話がかかっているはずなのに、名前が表示されていてとても怖かったんです。 電話相手によると楽天モバイル同士だと表示されるらしいとの事でした。 今回…

【プチプラ】ジェル風?ネイルシールを実際に試してみた【簡単】

ズボラ主婦代表まーまこです('◇')ゞ 最近話題のジェルネイルシール。 めっちゃ簡単で剥がれにくいとネットで話題になっていますが、高いんですよね。 1枚1000円~2000円近く払いたくない!と、思ってる貴方!!仲間です( *´艸`)うふふふ 今回は楽天で、めっ…

やめたら幸せになる妻の習慣を読んでみた感想と内容まとめ

どーーーも、まーまこです。 毎日の家事育児、ワーママの方はそれプラス本当にお仕事お疲れ様です。 最近疲れてイライラして、子供をきつくしかってしまい自己嫌悪に陥って夜一人で反省会をしてしまうんです。 子供もそれがストレスで、更に手の付けられない…

「思い通りに夫が動いてくれる妻の魔法」を読んでみた!感想と実践結果を紹介!

現在結婚5年目のまーまこです! 夫とは仲良くもあるし、喧嘩もするし、まぁこれが普通の夫婦生活なんだろうなという毎日を過ごしています。 でも、やっぱりふとした時に「なんで察してくれないの?」「子供の歯磨きしてって言ったのに全然やろうとしない!」…

【福岡】2020年はじめてばこに申し込むと勧誘される?感想と中身をレポート!

はじめてばこってCMでよく目にしていたんですが、本当に無料なのか、勧誘されないのか気になりませんか? 私はかなり気になってました。タダなら欲しいけど、勧誘されたらどうしようって不安でなによりタダより高いものはないっていうじゃないですか。 そこ…

自己紹介。ブログ引っ越したよ!

はじめまして。 「まーまこ」と申します。 30代2人の子供のママです。 以前ワードプレスでブログをしていたのですが、更新が亀過ぎて全然進まず… これはもう料金支払ってるの無駄なんじゃないかと思い、はてなブログに引っ越すことにしたんです。 趣味程度の…